☆シナモンロール教室☆

今日は『シナモンロール教室』させてもらいました。

 

シナモンシュガーがたっぷり巻き込んであって、

シナモンのいい香りがしますよ~

ふかふかに焼きあがりました(*^-^*)

上にかけてあるアイシングは2種類。

両端が、シンプルな粉砂糖と水。

真ん中はクリームチーズと粉砂糖とレモン汁です。

どちらもおいしいって喜んでもらえてよかったです♪

 

ランチは『ほうれん草のキッシュ風・大根とトマトのサラダ』付きです。

キッシュは、パイ生地を下に敷いて焼いたら本格的になりますよ。

でも、このままでも十分おいしいですよね!

野菜もたっぷりとれるし、パンの横でも簡単に焼けるし、おすすめです。

 

デザートは『レアチーズケーキ』です。

ちょうどいい濃厚さって言ってもらえて嬉しかったです♪

クリームチーズの量とかも何度か試作して調整してあります。

メインメニューとしてレッスンもできるので、

ご希望の方はリクエストしてくださいね~

レアチの横のは・・・

先週行ってきた韓国旅行のお土産です♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

今日も定員いっぱいで賑やかで楽しかったです♪

お二人はシナモンロール2回目だったから、1000円引きでさせてもらいました。

さらに、ポイントカードもたまってたから、1000円でした。

ランチ気分で来てもらえましたね!

貯まったポイントカードはいつ使ってもらってもいいですよ~

3冊分貯めたら無料ですね!!

これからもがんばって集めてください(*^-^*)

みなさん次回もよろしくお願いしますm(_ _)m