☆クランブルパン教室☆

今日は『クランブルパン教室』させてもらいました。

 

クランブルはポロポロのクッキーみたいな感じで、サクサクしてて、

ほんのり甘くておいしいパンです。

次の日も焼き直したらまたサクサクになりますよ♪

成形も簡単だから、作りやすかったと思います。

 

ランチは『ささみとミニトマトの冷製スパゲッティ・大学芋』付き、 

デザートは『レモンタルト・生キャラメル』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

1歳半の息子くんもいつもおりこうさんに待っててくれてありがとう♡

今日お誕生日の方も来てくれました~

おめでとうございます(*^-^*)

ちなみに私の誕生日はあさってです♡(笑)

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m