☆メランジェ教室☆

今日は『メランジェ教室』させてもらいました。

 

ドライフルーツとクルミがたくさん入ってるちょっとハード系のパンです。

オレンジピールも手作りですよ~

水分が少な目なので、捏ねるのにちょっと力がいりますね。

でも、みなさん上手に捏ねれてました(*^-^*)

すごくおいしいって気に入ってもらえて嬉しかったです♪

 

ランチは『豆乳スープ・きのこのマリネ』付きです。

 

豆乳スープはリクエストで☆

これ、お野菜たっぷりでけっこうお腹いっぱいになります。

マリネもさっぱりしてておいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

簡単なので、おうちでも作ってみてください(*^-^*)

 

デザートは『キャラメルパウンドケーキ・キャラメルスティック』です。

キャラメルクリームがたくさんあったから、両方キャラメルで☆

上にのってる豆乳クリームがおいしいって好評でした~

甘さ控えめにしてるからかな(*^-^*)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方がお二人来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

定員いっぱいの5名で賑やかでしたね♪

また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m