☆ナン&キーマカレー教室☆

今日は『ナン&キーマカレー教室』させてもらいました。

 

ナンは水分多くて捏ねにくいから、いつもと違う捏ね方してもらいます。

べたつくし、慣れない捏ね方だからちょっとやりにくいかもしれないけど、

他のパンで水分多くて捏ねにくい時も、この捏ね方使えるから、

覚えておくと便利ですよ~♪

 

1回ナンをしてもらったことある方たちだったので、

前回より捏ねやすかったようでよかったです!

またおうちでもつくってみてくださいね(*^-^*)

 

ナンは捏ねるのちょっと大変だけど、カレーは簡単ですよ♪

スパイスから作るカレーは、ルゥのカレーよりは時間かかるけど、

材料さえ揃えたら誰でも作れちゃいますよ~

辛さも調節できるので、お好きな辛さで食べてくださいね。

おいし~って気に入ってもらえて嬉しかったです(*^-^*)

 

ランチは『シーザーサラダ』付き、

デザートは『アップルクランブル・生キャラメル』です。

 

今日はご参加ありがとうございました。

お二人とも手際いいし、ナンは2次発酵なかったから、

早いランチでしたね。

新作の試作もがんばりますね~!!

また来週もよろしくお願いしますm(_ _)m