☆ピザ教室☆

今日は『ピザ教室』をさせてもらいました。

 

がんばって8種類作りましたよ~(≧▽≦)

ピザは2次発酵がないから、早く完成します!

たくさんの種類を作ろうと思うと準備が大変だけど(^_^;)

今日の具材を私が作っておいたのを使ってもらいました。

サラダ・豚キムチ・ネギ・じゃがベーコン

はちみつシナモン・アップルクリチ・照り焼き・ナスミート

の8種類です。順番バラバラですが・・・

どれが一番気に入ってもらえたかな!?

お子さんには照焼きが人気だったみだいです♪

ピザって、ほんとどんな具材でも作れるので、

いろいろチャレンジしてみてください!

デザートは『オレンジピールのパウンドケーキ・プリン』です。

プリンはレンジで簡単に作れます!

今日も1次発酵中に作ってもらいました。

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

土曜日だったので、娘ちゃんたちも一緒に参加してくれました。

楽しんでもらえたかな!?

おうちでもお母さんと作ってみてね♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m