☆さつまいもの三つ編みパン教室☆

今日は『さつまいもの三つ編みパン教室』させてもらいました。

 

いつものパンの2.5倍くらいで、ボリューム満点です。

でも、今日はみなさん完食してくれました~!!

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『ミネストローネ・フライビーンズ』付きです。

おかずもおいしいって気に入ってもらえたので嬉しかったです♪

簡単なので、ぜひおうちでも作ってみてください(*^-^*)

お子さんたちにも気に入ってもらえるといいな~

 

デザートは『コーヒーゼリー・アーモンドクッキー』です。

今日は軽めのデザートにしました。

どちらも教室で一緒に作ることもできるので、

作りたかったらまた言ってくださいね☆

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

なんと3人とも初参加の方でした!!

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

久しぶりに全員の方と初対面だったので、

お会いするまでドキドキしてました(笑)

でも楽しかったって言ってもらえたのでよかったです♪

私も楽しかったです(*^-^*)

みなさん市外にお住まいなので、教室まで遠いと思いますが、

また機会があればぜひご参加くださいm(_ _)m