☆ペーターの黒パン教室☆

今日は『ペーターの黒パン教室』させてもらいました。

 

ホームページのメニューのところには載ってるのですが、

教室でレッスンするのは初めてでした!!

もう何年も通ってくれてて、まだこれしてないからって決めてくれました。

全粒粉たっぷりのパンです。

食物繊維いっぱいでヘルシーですよ♪

捏ねてるときは固めに感じるけど、食べると中はふんわりしてて、

全粒粉が香ばしくておいしいですよ(*^-^*)

 

ランチは『シチュー・包み焼きハンバーグ』付きです。

パンに合う~おいし~って喜んでもらえたのでよかったです♪

デザートは『デコレーションケーキ』です。

明日が誕生日の友達だったので、

他にも生徒さんみえたけど、

一緒にお祝いしてもらいました♪

すごく喜んでくれて、嬉しかったです(*^-^*)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

とっても楽しくてあっという間でした~

 

またよろしくお願いしますm(_ _)m