☆プレッツェル教室☆

今日は『プレッツェル教室』させてもらいました。

 

少し生地は固めなので、がんばって捏ねてもらいました。

成形もややこしそうにみえるかもしれないけど、

そんなことないですよ~

長く延ばすのが大変だったかな!?

でも、みなさんきれいに成形できてました(*^-^*)

ちょっとハード系で、噛んでると味がしっかりしておいしいですよね♪

オリーブ油につけながら食べるのもおいしいですよ~

 

ランチは『トマトと胸肉の冷製スパゲッティ・ほうれん草のキッシュ風』付きです。

スパゲッティの裏ワザ、覚えといてくださいね!

味付けも気に入ってもらえてよかったです♪

ほうれん草のキッシュ風、前はよく登場してたけど、久しぶりな気がします。

野菜たっぷりで見た目以上にボリューム満点です!

 

デザートは『レアチーズケーキ・ココアクッキー』です。

ちょうどいい甘さでおいしいって言ってもらえて嬉しかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお友達も誘ってきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

パン作り初めてって言ってみえたけど、

今日をきっかけにパン作りハマってくれたらいいな( *´艸`)

いつもお一人でみえてた方が、初めて息子くんも連れてきてくれました~

けっこう私に懐いてくれてめっちゃかわいかったです♡

おりこうさんに待っててくれてありがとうね!

GWもあと1日…みなさん楽しんでください(*^-^*)

またよろしくお願いしますm(_ _)m