☆クランブルパン教室☆

今日は『クランブルパン教室』させてもらいました。

 

クランブルはポロポロのクッキーみたいな感じで、サクサクしてて、

ほんのり甘くておいしいです。

次の日も焼き直したらまたサクサクになりま~す!

成形も簡単だから、作りやすかったと思います。

 

ランチは『鶏肉ときのこのスパゲッティ・クラムチャウダー』付きです。

一緒に参加してくれたお子さんも野菜切ったりいろいろ手伝ってくれました(*^-^*)

ありがとう♪自分で作るとおいしいよね~

 

デザートは『アップルクランブル・チョコチップクッキー』です。

アップルクランブルは、クランブルパンにつけたクランブルの残りを、

りんごにかけて焼くだけです!

簡単だけどとってもおいしいですよ~

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

お子さんも二人参加してくれる予定だったけど、

一人体調悪くて来れなくて、お友達同士だから寂しそうだったね…

また一緒に来れるときがあるといいね。

機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m