☆カルツォーネ教室☆

今日は『カルツォーネ教室』させてもらいました。

 

ピザに生地も似てるけど、

具材を上にのせず、中に入れて焼きます。

いろんな具材で楽しめますよ~

今日は、なすミート・プルコギ・焼きそば・クリームチーズ&リンゴ
クリチ&リンゴ以外はチーズも入れて~
 

全部おいしいですよ( *´艸`)

温かい方がおいしいので、温め直してから食べてもらった方がいいですね。

 

ランチは『オニオンスープ・さつまいものサラダ』付き、

デザートは『チョコタルト・おからプリッツ』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

お腹いっぱいになりましたね~

 

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

よく来てくれてる方たちが一緒になったので、

メニューかぶらないように考えるのがちょっと大変でした(^_^;)

レシピをお渡ししてるメニューはもちろん、

他のランチやデザートも食べてもらったことないもので考えています。

なので、もう1度食べたいって思ったら、

「また食べたい」とか「作ってみたい」って言ってくださいね(笑)

またよろしくお願いしますm(_ _)m