☆くるみパン&レーズンパン教室☆

今日は『くるみパン&レーズンパン教室』させてもらいました。

 

このパン生地は、バターロールと同じで、

成形や具材を変えていろいろアレンジできます!

バターロール・レーズン・コーン・くるみ・ハム・ウィンナー・チーズから、

2種類選んでもらっています。

今日の2種類は成形簡単な方ですね。

また他の成形もしたくなったら、生地は同じなので1000円引きでさせてもらってます。

よかったら他の種類もチャレンジしてみてください(*^-^*)

 

ランチは『豆乳スープ・鶏肉の梅煮』付き、

デザートは『豆乳プリン・キャラメルナッツバー』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(≧▽≦)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方もきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

今日も楽しかったです♪

みなさんまた機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

〈今日の14時ごろメールでお問い合わせいただいた方へ〉

5/10か24でお二人予約したいと連絡いただいたのですが、

書いてくれていたアドレスに返信しても送れません(>_<)

アドレスが違うみたいなので、再度連絡いただけますか??

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    久々のブタゴリラ (火曜日, 19 4月 2016 16:42)

    おいしそ〜(*^^*)はやくりえちゃんに会いたい♡メニューどうなったんやろ♡楽しみやわ〜♡

  • #2

    Rie (火曜日, 19 4月 2016 16:50)

    久々のブタゴリラちゃん♪
    コメントありがとう♡私も早く会いたいよぉ♡
    メニュー決まってないよ(^_^;)みんなで相談しといてね~
    楽しみにしてまぁす(≧∇≦)