☆野菜ジュースパン教室☆

今日は『野菜ジュースパン教室』をさせてもらいました。

 

水の代わりに、野菜ジュースを使って作るので、

ほんのり野菜ジュースの味がします。

ステッィク状だから、食べやすいし、いいですよね~

成形も簡単だったので早く完成しましたね!

 

ランチは『ベーコンとレタスのペペロンチーノ・きんぴら』付き、

デザートは『抹茶のパウンドケーキ・スノーボールクッキー』です。

おいしいって食べてもらえてよかったです(*^-^*)

教室初期の頃から来てくれてる方たちだから、

だんだん食べてもらったことないデザートがなくなってきちゃいました(>_<)

食べたことあるのでも全然いいよって言ってくれたのですが、

できれば食べてもらったことないのをこれからも出せたらいいな・・・と思ってます。

 

お二人ともご参加ありがとうございました。

生後3か月頃から一緒に来てくれてた娘ちゃんが、

4月から幼稚園に通うことになりました。

ほぼ毎月成長を見てきたから、嬉しい反面寂しいです・・・

夏休みに会えるのを楽しみに待ってるからね♡

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m