☆ちぎりパン教室☆

今日は『ちぎりパン教室』させてもらいました。

 

月2回登場してる人気メニューですね♪

今年の干支のおさるさん(*^-^*)

顔の横のは手じゃなくて、耳ですよ(笑)

中にはカスタードクリームとチョコカスタードクリームが入ってます。

大きさを均等にするためにいちお量ってもらったし、

成形も細かいので少し手間はかかるけど、

かわいいでしょ♪

1人2列づつ作ってもらいました。

私の上2列です。

目や口はココアを水に溶いたので描いてます。

チョコだと乾くの遅いから。

ほっぺは食紅を水で溶きました。

いろんなキャラクターでも作れるから、

アレンジして作ってみてくださいね~

ランチは『具沢山スープ・豆腐サラダ』付きです。

スープには10種類の具が入ってますよ~

全部わかったかな!?

両方おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

デザートは『抹茶のパウンドケーキ・3色団子』です。

今日はひな祭りなので3色団子~

私の手作りですよ♪

ミニサイズだから食べやすいと思います。

 

飲み物は、ミカン緑茶です。

珍しいでしょ!?

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方も来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

3か月の赤ちゃんも連れてきてくれてとってもかわいくて癒されました♡

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m