☆ロールケーキ教室☆

今日は『ロールケーキ教室』させてもらいました。

 

初登場のメニューです。

中はクリームだけで、上も飾らずシンプルなロールケーキにしました。

基本が大事なんで!

簡単そうで、きれいに作るのはけっこう難しかったりしますよね!?

でも、ちょっとしたポイントやコツをつかめば大丈夫!

ランチは『ミートドリア・豆乳スープ』です。

ミートソースも一緒に作ってもらいました。

レンジで簡単に作れるのにおいしいですよ~

気に入ってもらえたのでよかったです(*^-^*)

たまにはパンじゃないランチもいいですよね~

 

デザートは『ロールケーキ・生チョコ』です。

ロールケーキは市販のより甘さ控えめだと思います。

しっとりふわふわにでパクパクいっちゃいます( *´艸`)

生チョコもおいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです♪

私もチョコ大好きです♡

 

今日はお二人ともご参加ありがとうございました。

お一人は初参加の方でした。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m

 

本日15時から来月の予約受付開始します!

デニッシュ系は3月末までの期間限定にさせてもらってるので、

デニッシュ系作りたい方は、3月中にぜひ作りにきてくださいね♪