☆ちぎりパン教室☆

今日は『ちぎりパン教室』させてもらいました。

 

今月2度目の登場の人気メニュー♪

今年の干支のおさるさんです(*^-^*)

中にはカスタードクリームとチョコカスタードクリームが入ってます。

大きさを均等にするためにいちお量ってもらったし、

成形も細かいので少し手間はかかるけど、

かわいいでしょ♪

1人2列づつ作ってもらいました。

私の上2列です。

いつも同じ感じだから、違う表情にしようと思ってたのに、

結局いつもと同じ感じに(^_^;)

いろんなキャラクターでも作れるから、

アレンジして作ってみてくださいね~

ランチは『豚肉と野菜の炒め物・大根とトマトのサラダ』付きです。

デザートは『紅茶ゼリー・生チョコ』です。

全部おいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです♪

紅茶ゼリーの上にのってるのは、りんごです。

はちみつ&レモン味で紅茶に合いますよ~

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

小1の男の子も一緒に参加してくれて賑やかでしたね♪

途中ちょっと飽きちゃったりしたけど、上手にできてたね!

洗い物もいっぱい手伝ってくれてありがとう~

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m

 

3月の教室は明日から予約受付開始するので、ご検討よろしくお願いします!!