☆イングリッシュマフィン教室☆

今日は『イングリッシュマフィン教室』させてもらいました。

 

イングリッシュマフィンは、セルクル型を使って作るんですが、
わざわざ型を買わなくても、牛乳パックを使ってつくれちゃいます!
今日もみなさんに作ってもらいました。

イングリッシュマフィンは、サンドイッチみたいに具を挟んでも、
オープンサンドにしても、さらに焼いても、どれでもおいしいです♪
今日の具は、左から・・・
アボカド&トマトのオープンサンド、チーズ・ハム・目玉焼きのサンド、

ピーマン・玉ねぎ・ウィンナーでピザ風

おいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです♪

 

ランチは『コールスロー・ハッシュドポテト』付き。

朝マックみたいでしょ!?

でも、朝マックよりおいしいですよ(笑)

 

デザートは『ロールケーキ・生チョコ』です。

試作中のロールケーキですが、ほぼ完成!

みなさんにもOKいただきました(*^-^*)

でも、もう1回くらい試作しようかな。

最近ロールケーキたくさん食べててちょっと飽きてきたけど(笑)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

なんと、お二人は午後から仕事なのに来てくれて、

しかも明日も参加してくれます!

そんなにここ気に入ってくれててすごく嬉しいです(≧▽≦)

みなさんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m