☆ハートココアパン教室☆

今日は『ハートココアパン教室』させてもらいました。

 

とっても久しぶりの登場!!

もうすぐバレンタインだし、ぴったりですね(*^-^*)

娘ちゃんがこれがいいって選んでくれたそうです。

生地は甘さ控えめだけど、グラニュー糖巻き込んでるから、

その量で甘さは調節できます。

チョコチップを一緒に巻いてもいいですよ~

 

ランチは『鶏肉と白菜のスパゲッティ・きのこのマリネ』付きです。

スパゲッティ、写真で見ると焼きそばに見えちゃう(笑)

味付けがスパゲッティにしては珍しい味付けかなって思いますが、

おいしいって気に入ってもらえたし、

娘ちゃんもたくさん食べてくれたので嬉しかったです♪

どんな味付けかと言うと・・・

オイスターソース&ごま油です。

ぜひお試しください(*^-^*)

 

デザートは『チョコタルト・プリン』です。

プリンはリクエストで!

レンジで作る簡単レシピですよ~

 

今日はご参加ありがとうございました。

来週もよろしくお願いしますm(_ _)m