☆デニッシュ教室☆

今日は『デニッシュ教室』させてもらいました。

 

8種類作ってもらいましたよ~♪

左のゴマかかってるのから、さつまいも・あんこ・コーヒー・シナモン・

チョコ・りんご・クリームチーズ

あと、真ん中のアルミカップが端切れ集めてメイプルシュガーをかけたやつです。

同じ生地でも、成形や具材が違うだけで、

全然違ってくるから、一度にいろいろ味わえていいでしょ(*^-^*)

折り紙を使って成形の練習もしてもらいました。

具材もアレンジして作ってみてくださいね♪

みんなどれから食べようか迷ってましたね(笑)

サクサクでおいしいって喜んでもらえたのでよかったです(≧▽≦)

 

ランチには『18種類のサラダ』付きで、

デザートは『ベイクドチーズケーキ・アーモンドクッキー』です。

具沢山のサラダはおいしいですよね♪

デニッシュより大好評だった気が(笑)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

おととい連絡いただいて、さらに2人参加してくれることになり、

賑やかになりましたね。

直前の予約も、材料などの都合によっては可能です。

無理な時は無理っていうので、遠慮なく連絡くださいね!

メイン以外のメニューが決まってしまってる場合は、

前に食べてもらったことあるメニューになってしまうことはありますがご了承ください。

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m