☆ちぎりパン教室☆

今日は『ちぎりパン教室』させてもらいました。

 

初登場の新作メニューです!!

12月にさせてもらった5周年記念クリスマスイベントで、

サンタとトナカイのちぎりパンが好評で、

作りたいとリクエストしてもらいました♪

少し簡単なデザインに変更して、

今年の干支のおさるさんにしました~

おさるさんにみえる??かわいいでしょ!?(笑)

1人2列分ずつ作ってもらいました。

ちなみに下2列が私作です。

中には、カスタードクリームとチョコカスタードクリーム入りです。

いろんなキャラクターでも作れるから、

アレンジして作ってみてくださいね~

ランチは『豆乳スープ・野菜炒め』付き、

デザートは『チョコタルト・かぼちゃクッキー』です。

野菜炒めの味付けはちょっと珍しい味付けだったかな!?

塩コショウで味付けしがちですが、たまには違う味で♪

どんな野菜とでも合うので、ぜひ作ってみてください(*^-^*)

スープもおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです。

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

たまに一緒に来てくれてた年少のお子さんも、

今日は初めて捏ね付きで参加してくれました。

どうだったかな!?

お子さんは、捏ね付き1000円、ランチのみ500円です。

またよかったら一緒にしましょうね~

Mちゃんも今度は息子くんも一緒にどう!?

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m