☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。

 

よく登場するので、どんなパンかは知ってると思うけど・・・

これは韓国で有名なパン屋さんのパンです。

でもお店がつぶれちゃったから、もう本物は食べれないんです・・・

結局私も本物は食べたことなくて(>_<)

でも、食べたことある方たちに、アドバイスもらって味には自信あります!!

 

上に甘いコーヒー味のトッピングがしてあるけど、

中にはバター入っててしょっぱいので、

両方合わさった甘じょっぱさがすごくおいしいんです(≧▽≦)

 

ランチは『チゲスープ・チヂミ』付きです。

お箸とスプーンも韓国製のを使ってもらい、

BGMももちろんK-pop♪雰囲気でていいですよね~

お料理もおいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

デザートは『ホットック

これも韓国のですが、中に入れるのによって、軽食にもスイーツにもなります。

今日は甘い定番のにしましたが、

中身変えてもおいしいから、いろいろ試してみてくださいね~

飲み物はコーヒーじゃなくて、ザクロ茶で♪

ホットック食べてるだけで、あんなに笑ったの初めて(笑)

すごく楽しかったです(≧▽≦)

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

ロティボーイの味が想像つかないってすごく楽しみにしてくれて、

実際食べてもらって子供たちも好きそうって気に入ってくれて、

嬉しかったです♪

他の韓国料理も気に入ってくれたし♡

次は、ぜひ韓ドラとK-POPにもはまってみてください(笑)

またよろしくお願いしますm(_ _)m