☆チョコタルト教室☆

今日は『チョコタルト教室』させてもらいました。

 

タルト、ホールの写真撮り忘れちゃいました(>_<)

ごめんなさい・・・

タルト教室たまにあるけど、チョコは久しぶりな気がします。

来月はバレンタインだし、いいですよね♡

ここで作ってもらうタルト台は卵使わないし、生地寝かせないし、簡単に作れますよ~

タルト台作れるようになったら、フィリングをいろいろ変えて、アレンジも楽しめます!

 

ランチは『おさるパン・大根おろしスパゲッティ・ミネストローネ・照り焼きチキン』です。

パン、おさるさんに見えますか!

昨日ちぎりパンの試作をしてて、これ作ったんです。

まだちょっと納得いってないから、また試作するけど、こんな感じでどうかな!?

 

デザートは『チョコタルト・アーモンドクッキー』です。

タルト、まだほんのり温かかったけどおいしかったですね♪

持って帰ってもらった分、まだ残ってるかな!?(笑)

 

今日はご参加ありがとうございました。

一緒に来てくれた息子くんがチョコ大好きだそうで♡

でも、目の前のチョコを食べずに我慢できてえらかったね~

今度はちぎりパン作りに来てくださいね♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m