☆パン・オ・ショコラ教室☆

今日は『パン・オ・ショコラ教室』させてもらいました。

 

デニッシュ系は時間がかかるから、9時半からさせてもらっています。

ランチタイムと終了時間が遅くなってもよかったら10時からでも大丈夫ですよ。

冬季限定メニューなので、デニッシュ系作りたい方は3月末までに作りにきてくださいね♪

 

アルミカップに入ってるのは端切れ集めて、

メイプシュガーかけて焼いてあるだけなんだけど

余りものとは思えないくらいおいしいんですよ♪

 

ランチは『明太子スパゲッティ・豚肉と白菜の炒め物』付きです。

お子さんもスパゲッティたくさん食べてくれて嬉しかったです♪

パンが甘いから、辛めのパスタが合いますよね~

パスタの裏ワザ⁉久しぶりに伝授できてよかったです(*^-^*)

これからはご家庭でもこの方法で作ってくださいね~

炒め物の味付けも気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

デザートは『ポテトスティック・豆乳寒天』です。

ポテトスティックは一緒に作ってもらいました。

じゃがりこにちょっと似てるかな!?

ポリポリ止まらなくなっちゃいます(笑)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方も来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

3年振りに参加してくれた方も、成長したお子さんと一緒に参加してくれました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

今日まで冬休みだったので、お子さんも一緒に捏ねたりしてくれました。

楽しんでもらえたかな!?

今日のこと、日記に書いてくれるそうで、嬉しいです♪

また機会あればお母さんと一緒に来てね~

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m