☆ナン&チキンカレー教室☆

今日は『ナン&チキンカレー教室』させてもらいました。

 

昨日もカレー教室だったけど、カレー好きだから平気(笑)

それに、昨日はほうれん草カレーだったから、

使ってるスパイスの種類は違うし、味も全然違います。

チキンカレーは辛めだけど、みなさんおいしいって食べてくれました♪

1回分のスパイスはプレゼントさせてもらったから、

ぜひ一度おうちでも作ってみて下さい。

 

いつも書いてるけど、ナンは水分多くて捏ねにくいです。

パン作り初の方もみえたので、ちょっと心配だったけど、

ちゃんとコツをつかんで上手にできてたのでよかったです♪

他のパンは捏ねるのこんなに大変じゃないから、

パン作り嫌にならないでね!

 

ランチは『白菜とりんごのサラダ』付きで。

デザートは『ごまケーキ・キャラメルスティック』です。

カレーが辛めだから、甘いサラダおいしかったですよね!

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

ナンはちょっと難しかったかもしれないけど、

他のパンはそんなことないから、また作りにきてくださいね~

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

わたし明日から5連休です♪

今月はイベントもあってバタバタな毎日でした・・・

でも、すごく充実してて楽しかったです(≧▽≦)

明日からも毎日予定あるからのんびりはできないけど、

お楽しみがいっぱいです( *´艸`)

教室は今年まだあと2回あるし、がんばります!!