☆焼きカレーパン教室☆

今日は『焼きカレーパン教室』させてもらいました。

 

揚げてないからくどくないし、中身は私の手作りスパイスカレーなので、

市販のカレーパンよりおいしいですよ( *´艸`)

 

ランチは『白菜とりんごのサラダ・さつまいもとレンコンの炒め物』付きです。

おかずも好評で嬉しかったです♪

 

デザートは『クレープ・よもぎクッキー』です。

ほんとは、みんなに豆乳プリン作ってもらったんだけど、

固まってなかったから、食べてもらえず(>_<)

申し訳なかったです・・・

なので、急きょクレープを焼くことにしました!

ちょうど、フルーツとホイップクリームがあったので、

すぐに作れました♪

盛り付けもおしゃれにお店っぽくしました( *´艸`)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

お友達も誘ってきてくれて、新しい出逢いに感謝です。

ありがとうございます♪

おとといのイベントのビンゴ大会で1等だった方、

早速今日レッスン無料券を使ってくれました♪

他の当選者の方も有効期限が半年間なので、

それまでに来てくださいね~

今日もいろんなお話できて楽しかったです(*^-^*)

またよろしくお願いしますm(_ _)m