☆レモンタルト教室☆

今日は『レモンタルト教室』させてもらいました

 

先週に引き続き、今週も♪

今日は人数が多かったので、ホールで2個作ってもらいました。

またホールのまま写真撮るのを忘れちゃいました(>_<)

ごめんなさい・・・

もちろんミニサイズの作り方も説明させてもらいますよ~

みなさん思ってたより簡単!!って気に入ってくれました(*^-^*)

ぜひご家庭でも作ってみてください♪


タルト教室は、他にアップルタルトとチョコタルトもさせてもらってます。

他のフィリングでまたレッスンされるときは、500円引きでさせてもらうので、

よかったら違うフィリングも作りに来てくださいね!


ランチは『玄米ご飯・豚汁・包み焼きハンバーグ・ポテト』付き、

デザートは『レモンタルト・あんこクッキー』です。

まにはパンじゃなくてご飯で♪

豚汁の味噌は自家製味噌です!

おいしい~って食べてくれて嬉しかったです(≧▽≦)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

定員いっぱいで賑やかでしたね♪

また初参加のお友達を誘ってきてくれました~嬉しい♪

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

全種類制覇するって張り切って来てくれてるので、

追いつかれないように、新メニューの開発もしなきゃ(笑)

またよろしくお願いしますm(_ _)m


来週の月曜日はいよいよ5周年記念クリスマスイベントなので、

明日からはその準備をがんばります!!

来てくれる方たちに楽しんでもらえるように企画するので、

楽しみにしててくださいね(*^-^*)

昨日キャンセルが出たって書いたけど、すぐ参加してくれる方が見つかりました。

大人20名、子供何人かなぁ・・・かなり賑やかになりそうですね♪

また詳細決まったら連絡させてもらいます。

よろしくお願いしますm(_ _)m