☆クロワッサン教室☆

今日は『クロワッサン教室』させてもらいました。


クロワッサンはデニッシュよりさらに時間がかかります・・・

でも、焼き立てのサクサク食べたら、頑張った甲斐あったなぁって思いますよね!


ランチは『クリームスパゲッティ・生姜スープ』付きです。

お店のクリームスパってけっこうこってりだけど、

私の作るクリームスパはあっさりしてておいしいですよ♪


デザートは『人参ケーキ・キャラメルスティック』です。

今日は待ち時間ながかったから、ランチの前にティータイムにしちゃいました。

2歳の息子くんもおいしいって食べてくれて嬉しかったです♪


今日はお一人でしたが、ご参加ありがとうございました。

子連れOKのパン教室で検索して見つけてくれたそうです。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

息子くん、初対面の私の抱っこでもご機嫌でいてくれて嬉しかったです(*^-^*)

おうちでもパン作ったりされるそうですが、

今日は習いに来ていろいろ勉強になったって言ってもらえてよかったです!

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m