☆ベーコンエピ&クッペ教室☆

今日は『ベーコンエピ&クッペ教室』させてもらいました。

 

ベーコンエピはプレーンと粒マスタード入りの2種類を。
粒マスタード入り、おいしいですよ~
でも、安いチューブのより、瓶に入ったちょっと高い方にしてくださいね☆
味が全然違うから・・・
クッペにはかぼちゃ&クリームチーズでデリ風に♪

一番おすすめはスモークサーモン&玉ねぎなんだけど、

クッペ2回目の方みえたから、今回は違うのにしました。

他の具材でもおいしいから、いろいろ試してみてください。

ハード系のパンおいしいですよね~

今日もおいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『フライビーンズ・キノコのマリネ』付きです。

両方おいしいって気に入ってもらえたので嬉しい(*^-^*)

簡単でおいしいのがいいですよね~

 

デザートは『人参ケーキ・キャラメルスティック』です。

キャラメル味が好評でした(≧▽≦)

生クリームが余ったときは、キャラメルクリームおすすめです。

 

今日はご参加ありがとうございました。

初参加の同僚の方も誘ってきてくれました~

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

お仕事大変なのに、夜勤明けで来てくれたり、

この前は夜勤入りで来てくれてたし、すごくタフですよね~

教室くるの楽しいからって言ってくれてすごく嬉しいです!!

私は最近中々疲れが取れず、体力つけなきゃなって思ってます・・・

お一人は、このメニュー2回目だったから、1000円引きで!

もう一度習いたいとか、食べたいってときは、

レッスンしたことあるメニューでも参加してもらって全然大丈夫です!

2回目以降は1000円引きでさせてもらいますよ~

前回ポイントが貯まって、今回1000円引きの方もみえました。

月数回来てくれてるから、貯まるの早かったですよね~

最速記録です(笑)いつもありがとうございます♡

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m