☆クレセントロール教室☆

今日は『クレセントロール教室』させてもらいました。


クレセントロールは少しハード系で、味もしっかりしてて私は好きです♪

あんまり教室では登場してないですよね。

成形は少し難しいかもしれないけど、おいしいからおすすめですよ(*^-^*)


ランチは『柚子胡椒スパゲッティ・大学芋』付きです。

今日もパスタの具は、レンコン・水菜・人参・ベーコンです。

柚子胡椒味、初めてって言ってみえたけど、

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪


デザートは『チョコケーキ・かぼちゃクッキー』です。

チョコケーキは一緒に作ってもらったんだけど、

あまりの簡単さにビックリされてました!

材料もシンプルだし、おいしいし、低カロリーでいいですよね~


今日はご参加ありがとうございました。

最近大勢での教室が続いていましたが、今日はお一人でした。

大勢も楽しくていいけど、お一人でも深いお話できていいなって思います。

またいろんなお話しましょうね♪

来月はお子さんたちと参加してくれるので、楽しみにしています(*^-^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m