☆肉まん・あんまん教室☆

今日は『肉まん・あんまん教室』させてもらいました。


3日空いてるけど、連続肉まん・あんまん教室です!

今月あと2回まだしますよ~

生地にも具にもこだわりがあるので、

ぜひたくさんの方に味わってみてほしいです!!

ただ、数たくさん作ってもらえないので申し訳ないです・・・

参加人数によって変わってきますが、1人肉まん2個・あんまん1個が基本です。

手捏ねなので捏ねやすい分量でさせてもらってるので、ご理解ください。

今日もおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪


ランチは『卵スープ・回鍋肉』付き、

デザートは『杏仁豆腐・胡麻団子』です。

おかずは前回と変えましたよ~

回鍋肉好きって方だったので、ちょうどよかったです♪

おいしいって食べてもらえるのが一番嬉しいです(≧▽≦)


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

お二人とも半年ぶりに来てくれてうれしかったです♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m


来月の教室ですが、新規の日程はすべて決まりました!

昨日から予約受付開始したのに、もういっぱいになってありがたいです!

まだ空きのある日はあるので、ご検討よろしくお願いします。