☆肉まん・あんまん教室☆

今日は『肉まん・あんまん教室』させてもらいました。

 

なんと、今月4回も肉まん・あんまん教室あるんですよ~

寒くなってきたから、食べたくなりますよね!

自分で言うのもなんですが、かなりおいしいですよ( *´艸`)

今日も、もうお店の食べれないくらいおいしいって気に入ってもらえました♪

生地は固めだから捏ねるのはちょっと大変だったかな!?

生地もだけど、中の具に特にこだわりがあります!!

知りたい方はぜひ教室に作りに来てください(笑)

 

ランチは『卵スープ・チンジャオロース』付きです。

デザートは『杏仁豆腐・胡麻団子』です。

ウェイパーを使わない中華スープ、簡単でおいしいですよ~

杏仁豆腐も気に入ってもらえたのでよかったです♪

胡麻団子は揚げてないし、甘さも控えめにしてあります。

焼き菓子をデザートに出すときは前日に作ってるんですが、

胡麻団子は1日経つと固くなっちゃうから、当日の朝作ってます。

実は、肉まん・あんまんの時の朝の準備はかなり多くて、

始まるまでバタバタなんです(^_^;)

今日もギリギリ間に合ったからよかったです。

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

2年振りに参加してくれた方もみえて、嬉しかったです♪

あの頃お腹にいた子が、もう1歳半になってて時間の経過を実感しました・・・

お利口さんに待っててくれてありがとうね♡

私も抱っこさせてもらえばよかった~

ポイントカードもなくされたって言ってたから、再発行させてもらいました!

期限もないし、ちゃんと前回までの記録も残ってるから大丈夫ですよ~

久しぶりに来たいなって思ってくれる方みえたら、

ぜひぜひ連絡くださいね♡

お一人は、このメニュー2回目だったから、1000円引きで!

ちょうどポイントカードもたまってて、さらに1000円引きに!

なので今日の料金は1000円というランチ価格になりましたね( *´艸`)

もう一度習いたいとか、食べたいってときは、

レッスンしたことあるメニューでも参加してもらって全然大丈夫です!

2回目以降は1000円引きでさせてもらいますよ~

みなさんまた機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

12月の予約ですが、いつも前月の15日から予約受付開始させてもらってるのですが、

あさっては留守なので、申し訳ありませんが16日(月)15時から予約受付開始します。

ご了承よろしくお願いします。