☆パン・オ・ショコラ教室☆

今日は『パン・オ・ショコラ教室』させてもらいました。


今月からついにデニッシュ系解禁で、早速登場!!

私も4月から作ってなかったから先週久しぶりに試作しました。

バターも溶けださず大成功したのでよかったです。

今日もサクサクおいしくできあがりました。

冷蔵庫で生地を寝かせたり、時間はかかるけど、

難しくはないですよ!


デニッシュ系は時間がかかるから、9時半からさせてもらっています。

ランチタイムと終了時間が遅くなってもよかったら10時からでも大丈夫ですよ。


アルミカップに入ってるのは端切れ集めて、

メイプルシュガーかけて焼いてあるだけなんだけど

余りものとは思えないくらいおいしいんですよ♪


ランチは『明太子スパゲッティ・ミネストローネ』付きです。

お子ちゃまもスパゲッティたくさん食べてくれて嬉しかったです♪

パンが甘いから、辛めのパスタが合いますよね~


デザートは『りんごケーキ・アーモンドクッキー』です。

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪


今日はお一人でしたが、ご参加ありがとうございました。

約2年半ぶりに来てくれてすごく嬉しかったです。

久しぶりに会えて嬉しかったし、いろんなお話もできてよかったです。

息子くんも長時間おりこうさんに待っててくれてありがとう♡

前来てくれた時は赤ちゃんだったのに、成長した姿を見れて嬉しかったです。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m