☆チーズケーキパン教室☆

今日は『チーズケーキパン教室』させてもらいました。


教室でするのすごく久しぶり! 

焼く直前にチーズケーキに似たトッピングを塗るだけ。
メロンパンやアンパンより成形が簡単だからとっても手軽に作れますよ~

レモンもきいていて、甘いけどさっぱりしていておいしいです♪

 

ランチは『カルボナーラ・豆乳スープ』付きです。

カルボナーラはリクエストしてもらいました。

うちのカルボナーラはあっさりしててたくさん食べれちゃいますよ~♪

スープもおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

デザートは『かぼちゃプリン・クラッカー』です。

今日はハロウィンだから、かぼちゃプリンにしました。

これ、かなり濃厚でかぼちゃ感満載です!!

クラッカーももちろん手作りですよ~

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

お二人は7か月ぶりに来てくれました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

安産を祈ってますね~落ち着いたらまた赤ちゃん連れてきてください♡

もうお二人は今月なんと4回目のご参加です!!

(ちなみに最高記録は月5回です(笑))

レパートリー増えるし、楽しいから来たいって言ってくれてすごく嬉しい(≧▽≦)

おうちでもよく作ってみえるから上達も早いですね!

作っててわからないことあったり、リクエストとかあったら、

いつでも言ってくださいね♡

またよろしくお願いしますm(_ _)m