☆カルツォーネ教室☆

今日は『カルツォーネ教室』させてもらいました。


カルツォーネはピザに生地も似てるんだけど、

具材を上にのせず、中に入れて焼きます。

いろんな具材で楽しめますよ~

今日は、左から、焼きそば・プルコギ・じゃがミート・クリームチーズ&リンゴです。
クリチ&リンゴ以外はチーズも入れて♪

全部おいしいですよ(笑)


ランチは『オニオンスープ・キャベツとしめじと人参のナムル』付きです。

パンがボリューム満点だから、付け合わせは軽めに。

ランチもおいしいって喜んでもらえたので嬉しいです♪


デザートは『ロールケーキ・コーヒーナッツバー』付きです。

コーヒーナッツバーは久しぶりの登場!!

大好きなんだけど、材料常備してないから、なかなか作ってなかったです・・・

コーヒー味だけど、子供も大好きです♡

みなさんにも簡単でおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪


お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

教室初期の頃からずっと来てくれてるお二人♡

子供たちの成長も見れて嬉しいです(*^-^*)

新メニューも増やしていくから、これからもよろしくです♡