☆ハムパン&くるみパン教室☆

今日は『ハムパン&くるみパン教室』させてもらいました。

 

この生地でいろんな成形できるので、

よかったらまた違う成形も作りに来てくださいね~

その時は1000円引きでさせてもらうので!


ランチは『和風スパゲッティ・アジの南蛮漬け』付きです。

みなさんにアジを3枚におろしてもらいましたよ!

初めて魚をさばくって方もみえたけど、みなさん上手にできました~

1時間くらいおいた方が味が馴染んでおいしいから、

今日食べたもらったのは、私が昨夜作っておいたものです。

なので、今日みなさんに作ってもらったのは、

明日の教室のランチの1品として食べてもらいます(*^-^*)

パスタもおいしいって喜んでもらえてよかったです♪

 

デザートは『レモンタルト・人参プリッツ』です。

レモンタルトは食べたいってリクエストいただいたので作りました。

おいしいって気に入ってもらえて嬉しかったです♪

タルトのレッスンもしているので、作りたくなったら言ってくださいね!

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお友達も誘ってくれて嬉しかったです。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

今日は韓流話で盛り上がりましたね(笑)

流行語!?も誕生したし(笑)

とっても楽しかったです(≧▽≦)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

昨日、5周年記念クリスマスイベント参加者募集を始めました。

先着20名の定員で、今12人参加予約してくれました。

あと8人募集してます!!

楽しいイベントになるばす(≧▽≦)・・・たぶん(笑)

みなさんのご参加お待ちしています♡