☆5周年記念クリスマスイベント参加者募集☆

先日のブログにも書きましたが、今年の12月で教室5周年を迎えるので、

5周年記念のイベントをさせてもらいます!!

詳細はまだ考え中ですが、持ち寄りにはしないので安心してください(笑)

1周年記念イベントの時のように、私の作ったのをみなさんに食べてもらって、

ちょっとゲームしたりして、クリスマスパーティーっぽい感じでしようと思っています。

抽選でプレゼントもあるかも!

ポイントカードのスタンプも押しますよ~


日時:12月14日(月)11時~14時

参加費:2000円

定員:先着20名

 

今回は1度でも教室に参加してくれたことのある方限定にさせてもらいます。

12月までに初参加予定の方はもちろん大丈夫です。

 

みなさんのご参加お待ちしています。よろしくお願いしますm(_ _)m