☆カルツォーネ教室☆

今日は『カルツォーネ教室』させてもらいました。

 

久しぶりの登場のカルツォーネ!

ピザに生地も似てるんだけど、

具材を上にのせず、中に入れて焼きます。

いろんな具材で楽しめますよ~

今日は、じゃがミート・プルコギ・焼きそば・クリームチーズ&リンゴ
クリチ&リンゴ以外はチーズも入れて~

全部おいしいですよ(笑)

半分に切る前の写真取り忘れちゃいました・・・ごめんなさい。

 

ランチは『オニオンスープ・豆のマリネ』付きです。

パンがボリューム満点だからおかずは軽めにしました。

豆は4種類入ってるから、いろんな味や食感楽しめますよ♪

 

デザートは『チョコチップのパウンドケーキ・バニラアイス』です。

おいしいって喜んでもらえて嬉しかったです(≧▽≦)

 

お二人ともご参加ありがとうございました。

初めて会ったのは、ここの教室だけど、

今ではプライベートでも仲良くしてもらってる子たちで、

今日は他の方がいなかったから、

教室きてもらってるのか遊びにきてもらってるのかわからないくらい、

ずっとしゃべってばかりでした(笑)

いつも公私ともに仲良くしてくれてありがとう♡

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m