☆コーンパン&ハムパン教室☆

今日は『コーンパン&ハムパン教室』させてもらいました。


バターロールと同じ生地です。

この生地は、お惣菜系でいろいろアレンジできるのでいいですよ~

成形もいろいろできて楽しいです♪

焼けたマヨのいい香りが部屋中に漂ってました( *´艸`)

焼きたては格別ですね!!

この2種類は成形がめずらしいから、覚えてるうちにぜひ作ってみてください!


ランチは『クリームスパゲッティ・キャベツレモン』付きです。

クリームスパゲッティはホワイトソースから作るので、

みなさんに一緒に作ってもらったんだけど、

みなさんホワイトソースは自分で作るっていってみえたので、

作れるのに今日するの申し訳ないな・・・って思ってたんです。

でも、作り方違うし、クリームスパゲッティは作ったことないって言って、

これからはこの作り方でしてみるって言ってもらえたのでよかったです♪

味もおいしいって気に入ってもらえて嬉しかったです(*^-^*)


デザートは『コーヒーゼリー&バニラ・ビスコッティ』です。

びっくりされてたけど、全部私の手作りですよ~

誰でも作れる簡単デザートなので、よかったらまた一緒に作りましょ♪


みなさん今日は台風で警報が出ている中、ご参加いただきありがとうございました。

あまりひどくならなくてよかったですね。

午後からは学校のあるとこもあったし・・・

レッスン後そのままお仕事に行かれたAさん、間に合いましたか!?

慌ただしかったと思いますが、デザートまで食べて行ってもらえてよかったです。

開始時間は前後1時間は変更可能なので、ご希望がある方は遠慮なくご相談ください。

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がっき〜 (水曜日, 09 9月 2015 16:37)

    今日もありがとうございました‼️
    さっそく復習して上手にできたので、また一つ自信がつきましたよ
    また、じかい楽しみにしてるのでおねがいします!

  • #2

    Rie (水曜日, 09 9月 2015 16:44)

    がっき~ちゃん♪
    今日は台風の中ありがとうございました(*^_^*)
    娘ちゃんは退屈だったんじゃないかなぁ(><)
    今度は一緒に作ろうねって伝えて♡
    復習お疲れ様~めっちゃ上手だったよ!!
    また次回楽しみにお待ちしてます♡