☆ダッチブレッド教室☆

今日は『ダッチブレッド教室』させてもらいました。

 

ダッチブレッドは、上に塗ってる生地がトラ模様に似てるから、
また名を、タイガーブレッドと言います。
砂糖も卵もバターも使わないからヘルシーで、

ちょっぴりハード系の私の好きなパンです♪

中にはプロセスチーズを入れて~ 

他のチーズでも全然いいけど、プロセスチーズが一番合うと思います。

 

ランチは『クリームコロッケ・アボカドとひじきのサラダ』付きです。

クリームコロッケは一緒にホワイトソースから作ってもらいました。

揚げずに焼いてるから、これもヘルシーですよ♪


デザートは昨日と同じで・・・

チョコチップのパウンドケーキ・バニラアイス』です。

やっぱりチョコにはコーヒーが合いますよね~

ほっと一息ついてもらえたかな!?

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお友達も誘ってくれて嬉しかったです♪

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

今日も定員いっぱいの5名参加してくださって、

賑やかで楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^-^*)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m