☆カメロンパン教室☆

今日は『カメロンパン教室』させてもらいました。


メロンパンのアレンジです。
メロンパンの時は、かめさんの形にするか、3色にするか選んでもらっています。
どっちにしてもらっても、両方の作り方お教えしてます!
顔や手足も作るので、手間はかかるけどかわいぃですよね(*^_^*)

カメさんの目は、溶かしたチョコで描いてもいいんだけど、

なかなか乾かないので、ココアを水で溶いて描いてもらっています。


ランチは『かぼちゃとクリチのサラダ・焼き春巻き』付きです。

春巻きの具は、ミートソース・ナス・チーズです。

ミートソースはレンジで作れる簡単レシピです。

お子さんでも作れるくらい簡単だけど、とってもおいしいですよ~

いろんな料理に使えるので、おすすめです!!


デザートは『かぼちゃのパウンドケーキ・メイプルクッキー』です。

お子さんたち、かぼちゃサラダはあんまり好きじゃなかったみたいだけど、

かぼちゃのパウンドケーキはおいしいって食べてくれたから嬉しかったです♪

クッキーも大人気でした(笑)


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の母娘も来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

夏休みなので、今日もお子さんたち参加してくれました。

賑やかでしたね♪

楽しんでもらえたかな!?

お母さんは大変だった!?(笑)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m