☆ナン&キーマカレー教室☆

今日は『ナン&キーマカレー教室』させてもらいました。


ほうれん草カレーやチキンカレーはよく教室してるけど、

キーマカレーの教室はもう何年ぶりかなぁ・・・

カレーの種類によって、使うスパイスは違うから、

味もそれぞれ違います。

焼きカレーパンの中身用に使ってるカレーはこのキーマカレーです。


ナンは、水分が多いので捏ね方も少し違います。

今日参加してくれた方たちはナン2回目なので、

しっかり復習できましたね♪

2回目だと1000円引きでさせてもらってます。

ナンは2次発酵がないから、他のパンより早いランチでした。


デザートは『かぼちゃのパウンドケーキ・メイプルクッキー』です。

おいしいって喜んでもらえて嬉しかったです♪


お二人ともご参加ありがとうございました。

ちょうどお二人の母校の高校野球の試合があって、

教室中にみんなで応援してました!!

野球好きだけど、観るのは久しぶりで、

やっぱり野球観るの好きだなって思いました。

強敵校相手に見事勝利をして感動でした!!

第2試合見に行けるといいですね~

いろんなお話もできて楽しかったです(*^-^*)

1年後楽しみにしてますよぉ(笑)

またよろしくお願いしますm(_ _)m