☆さつまいもの三つ編みパン教室☆

今日は『さつまいもの三つ編みパン教室』させてもらいました。


久しぶりに登場~

これ、1個が大きいんですよ~

ボリューム満点でみんな1個食べ切れなかったですね(^_^;)

でも、甘さ控えめでおいしいですよ♪


ランチは『トマトとレタスの冷製スープ・大根おろしスパゲッティ』付きです。

両方さっぱり夏向きで、おいしいで気に入ってもらえて嬉しい(*^-^*)


デザートは『チョコタルト・スノーボールクッキー』です。

スノーボールクッキーは一緒に作ってもらいました♪

お腹いっぱいだったけど、デザートは別腹ですね(笑)

おいしいって食べてもらえたのでよかったです!


みなさん今日もご参加ありがとうございました。

大勢だったんで賑やかでしたね♪

みんないろんな楽しみがあって、いいですよね( *´艸`)

お1人ポイントカードがたまっていたので、1000円引きにさせてもらいました。
1回1ポイントで、10ポイントたまると、次回1000円引きです。
有効期限はないから、みなさん集めてくださいね♪
またよろしくお願いします。