☆ベーコンエピ&クッペ教室☆

今日は『ベーコンエピ&クッペ教室』させてもらいました。


ベーコンエピはプレーンと粒マスタード入りの2種類。
粒マスタード入り、おいしいですよ~
でも、安いチューブのより、瓶に入ったちょっと高い方にしてくださいね☆
味が全然違うから・・・
クッペには私の一番おすすめのスモークサーモン&玉ねぎを挟んで♪

他の具材でもおいしいから、いろいろ試してみてください。

ハード系のパンおいしいですよね~

今日もおいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪


ランチは『ほうれん草のキッシュ風・ビシソワーズ』付きです。

ほうれん草のキッシュ風は、簡単でおいしいのでお勧めです。

パンと一緒にオーブンで焼きます。

焼く温度と時間もパンに合わせて様子見ながらなので簡単です。

野菜もたっぷり食べれて、見た目以上に食べ応えあります!


デザートは『りんごケーキ・メイプルクッキー』です。

デザートも気に入ってもらえて嬉しい(*^-^*)

また一緒に作りましょうね♪


今日はお一人でしたがご参加ありがとうございました。

いろんなお話もできて楽しかったです(*^-^*)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m