☆イングリッシュマフィン教室☆

今日は『イングリッシュマフィン教室』させてもらいました。


イングリッシュマフィンは、セルクル型という型を使って焼きます。

でも本物の型がなくても、牛乳パックで作ることができます。

今日も、みなさんに作ってもらいました。

これでおうちでも作ってもらえますね!

 

今日は、右から、はちみつ&シナモン、卵ハムチーズサンド・ピザ風

の3種類にアレンジして食べました。

はちみつ&シナモンは甘くてデザートっぽいけど、おいしいですよ♪

 

ランチは『コールスロー・ハッシュドポテト』付きで。

朝マックみたいでしょ!?

ハッシュドポテト大好評でみんな早速作る~と言ってくれました♪

ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。


デザートは『キャラメルプリン・クラッカー』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

お一人初参加の方も来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

元マック店長さんもみえて、

お~!!へぇ~!!って言いながらいろんな話聞いてました(笑)

今日も楽しい時間を共有できて嬉しいです♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m