☆クレセントロール教室☆

今日は『クレセントロール教室』させてもらいました♪


教室でするのは2年振り~しかもまだ2回目!

これ、ハード系で食感も味もすごくよくって子供たちも大好きなんです。

ちょっと成形は難しいかもしれないけど、

おいしいんですよ~みなさんにも好評でした♪

リクエストお待ちしてます(*^-^*)


ランチは『ナスとトマトの冷製スパゲッティ・アボカドとひじきのサラダ』付きです。

よく参加してくれてる方だから、だんだん何作ろうか迷っちゃいます(笑)

アボカドのは、この前ランチ行ったお店で食べたのがおいしかったのでまねしてみました。

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪


デザートは『レモンタルト・ポテトスティック』です。

レモンタルト、さっぱりしてておいしいって♪

デザート食べてるときって癒されますよね( *´艸`)♡


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

定員いっぱいの5名参加していただいて、賑やかでしたね♪

私も楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^-^*)

また同じメンバーで一緒になるときがあるといいですね♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m