☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。


ロティボーイは韓国で有名なパンでした。

残念ながら過去形です・・・

もうお店が閉店しちゃって売ってないんです。

結局、本物は食べれないままになってしまいましたが、

これからもこのロティボーイは韓国のパンってことで教室でもしていきます(笑)

本物食べたことある友達に試食してもらって完成させたから、

自信はあります!!(笑)

 

表面は甘いコーヒー生地を、中には有塩バターが入っているから、

甘じょっぱいんですよ♪

この甘じょっぱさがおいしいんです(≧▽≦)

今日もおいしいって気に入ってもらえました♪


ランチは『キムチスープ・チヂミ』付きです。

いつもはチゲスープつけてるんだけど、

今日はお子さんたちもランチ頼んでくれてたので、

チゲスープじゃ辛すぎるからキムチスープに変えました。

それでもちょっと辛くて具だけしか食べれなかったね(^_^;)

チヂミのタレも手作りです。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪


デザートは『ホットック』です。

出来立てを食べてもらいたかったので、ランチ食べた後に包んで焼いてもらいました。

ホットック入れてる袋は、ハンバーガー用のバーガー袋です。

熱々だから、これに入れて食べると食べやすいです。

中からあまぁいタレがでてきますよ( *´艸`)

おいしいし、お腹いっぱいになりましたね♪


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

お一人は約2年振りに来てくれました~

覚えてくれてて、こうやってまた来てくれて、すごく嬉しかったです♡

あ~そういえば、BGM韓国のにするの忘れてた(>_<)

せっかく韓国で買ってきた箸とスプーンも出し忘れた(>_<)

柚子茶も品切れ中だった(>_<)

残念・・・来月もロティボーイ教室あるから今度は出します!

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m