☆焼きカレーパン教室☆

今日は『焼きカレーパン教室』させてもらいました。


最近毎月焼きカレーパンのリクエストありますね。

今月はあと22日にも~空きも1名あるので気になる方ぜひご参加ください♪

中のカレーは私の手作りスパイスキーマカレーだし、

揚げてないからくどくないから、おいしいですよ(*^-^*)


ランチは『ナスとベーコンのペペロンチーノ・キャベツと塩レモン』付きです。

おうちではスパゲッティあまりしないって言ってみえたけど、

スパゲッティはいろんな具材ですぐできるからおすすめですよ~

今日もおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪


デザートは『アーモンドクッキー』です。

薄くてサクサクで食べやすいしおいしいですよね♪

そしてまだ残っている韓国土産のお菓子(笑)


みなさん今月もご参加ありがとうございました。

いろんなお話もできて楽しかったです(*^-^*)

こうやって好きなことをお仕事としてさせてもらえて幸せです♡

来月も来たいと言ってもらえて嬉しいです♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m