☆デコレーションケーキ教室☆

今日は『デコレーションケーキ教室』させてもらいました。


まだイチゴ売っててよかったです!!

やっぱりイチゴある方が豪華にみえますよね~

今日はキウイも飾りました。

思ってたより簡単だった~って言ってもらえてよかった♪

娘ちゃんのお誕生日に作ってみてください(*^-^*)

ランチは『ミートドリア・オニオンスープ・13種類のサラダ』です。

ミートドリアはリクエストで。

普通は、ミートソースって1時間くらい煮込まなきゃおいしくならないけど、

レンジで10分くらいでおいしくできちゃいますよ!

味も気に入ってもらえたのでよかったです♪

サラダも具沢山でおいしいですよ~


デザートには作ってもらったケーキを♪

先週私の誕生日だったので、

誕生日おめでとうってお祝いしてくれました♡

ありがとう♡嬉しかったです♡

1晩寝かせた方がしっとりなっておいしいけど、

できたてもしっとりふわふわでおいしいって言ってもらえたから嬉しい♪

韓国土産のお菓子あったのに、出すの忘れてた(>_<)

ごめんなさい・・・


今日はご参加ありがとうございました。

いろんなお話もできて楽しかったです(*^-^*)

またよろしくお願いしますm(_ _)m