☆焼きカレーパン教室☆

今日は『焼きカレーパン教室』させてもらいました。

 

カレーパンの生地は卵多めで、バターは使いません。

私の計算ミスで、卵の分量間違ってたから、

生地がすごく固かったですね・・・ごめんなさい。

気づいて途中で足して捏ねてもらいました。

ちゃんと捏ねあがったのでよかったです(^_^;)

手捏ね初の方もみえたのに、捏ねにくくてすみませんでした。

普段はもっと捏ねやすいですから・・・


中のカレーは私の手作りスパイスカレーです。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

スパイスカレーの教室もおすすめなので、また作りにきてください(*^-^*)

ナンもつくってもいいし、ナン大変だったらご飯と食べてもらってもOKです。


ランチは『冷製柚子胡椒スパ・豆腐サラダ』付きです。

いつも温かい柚子胡椒スパで出させてもらってたけど、

暑くなってきたので冷製にしてみました。

冷製もおいしいですよ♪


デザートは『アーモンドクッキー』です。

それと、韓国土産のお菓子。

まだまだ残ってるので、来月半ばくらいまで食べてもらえるかな。


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方もお二人きてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

初めてのパンつくりなのに、軽量ミスしちゃってこまらせてしまってすみませんでした。

懲りずにまた機会あったら来てくださいね♡

お一人は焼きカレーパン2回目だったので、

1000円引きでさせてもらいました。

また作りたいとか、また食べたいってリクエストも受け付けてるので、

遠慮なく言ってくださいね♪

みなさんまた機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m