☆ダッチブレッド教室☆

今日は『ダッチブレッド教室』させてもらいました。


今月2回目です。前回も書いたけど・・・

ダッチブレッドは、上に塗ってる生地がトラ模様に似てるから、
また名を、タイガーブレッドと言います。
砂糖も卵もバターも使わないからヘルシーで、

ちょっぴりハード系の私の好きなパンです♪

中にはプロセスチーズを入れて~

他のチーズでも全然いいけど、プロセスチーズが一番合うと思います。


ランチは『クリームスパゲッティ・人参サラダ』付きです。

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

両方簡単なので、作ってみてください(*^-^*)


デザートは『豆乳プリン』です。

昨日の教室で作ってもらったものです。

昨日は固まってなくて食べてもらえなかったけど、

あれからちゃんと固まってました。

右のは韓国土産のお菓子です。

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

手作りの多度豆いただきました。

見た目甘そうだけど、甘さ控えめでいくつでも食べれそう(笑)

材料にこだわりもあり、作るのにも時間かかるそうです。

おいしかったです♪ありがとうございました。

みなさん来月もよろしくお願いしますm(_ _)m