☆ダッチブレッド教室☆

今日は『ダッチブレッド教室』させてもらいました。


ダッチブレッドは、上に塗ってる生地がトラ模様に似てるから、
また名を、タイガーブレッドと言います。
砂糖も卵もバターも使わないからヘルシーで、

ちょっぴりハード系の私の好きなパンです♪

中にはプロセスチーズを入れて~

他のチーズでも全然いいけど、プロセスチーズが一番合うと思います。

 

ランチは『ほうれん草のキッシュ風・明太子スパゲッティ』付きです。

ほうれん草のキッシュ風は、簡単でおいしいのでお勧めです。

パンと一緒にオーブンで焼きます。

焼く温度と時間もパンに合わせて様子見ながらなので簡単です。

野菜もたっぷり食べれて、見た目以上に食べ応えあります!

 

デザートは『抹茶のパウンドケーキ・きなこ餅』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪


今日はご参加ありがとうございました。

前回でポイントカードいっぱいになったから、今日は1000円引き!

カードに有効期限はないので、みなさんもゆっくりお集めくださいね♪

いろんなお話もできて楽しかったです(*^-^*)

またよろしくお願いしますm(_ _)m


明日から6月の予約受付開始します!!

みなさんのご連絡お待ちしています(*^-^*)